神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ドーナツのその後

o0400040012265616156.jpg
こちらのイベントに参加させて頂きます。


少し前からおかしいな・・・と思っていた坂田さん(デジカメ)
手ぶれ防止機能が作動してくれなくなりました(泣)
ここにきて この部分がやられるとは…
なので多少ピントがあって無いものも増えてきますが
そこは脳内調節して頂けたらと思います(セルフサービス)

先日のドーナツをストラップとバックチャームに加工しました。

RIMG1951_20121124112546.jpg
至ってシンプルw
RIMG1952_20121124112545.jpg
こちらは更にパーツが付いたもの
RIMG1953_20121124112545.jpg
このコイン 裏表に柄があり
おそらく今表にしているのが裏なのではないかと
雰囲気がこっちの柄の方が似合いそうと言う事で
そういう仕様に致しました。
RIMG1956_20121124112544.jpg
ぶっちゃけありがちな加工ですが
落ち着いた感じにまとめてみました。

並んでいる写真でもおわかりですが
今回チョコの位置と量もそれぞれ変えてみました。
お好みの方をどうぞw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

