神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ラストパーツ完成

o0400040012265616156.jpg
こちらのイベントに参加させて頂きます。


時間もあまりないので
パパっと更新してゆきます。

とりあえず 今時点での出来たパーツを

RIMG1956_20121123081443.jpg

RIMG1959.jpg
オールドファッションにチョコをかけて チョコファッションに変身
先ほどニス塗り完了いたしました。

一応。。。なのですが
後ろに映っているコーヒー豆は演出ではなく
こちらをサブパーツにして加工して行こうと思ってます。

むしろ
どっちが主役なんだか的な(笑)

加工後(バックチャームになる予定)再度アップいたしますが
今回はドーナツの穴の部分(内側)をご覧頂けると嬉しいかもしれません
作った本人が一番気に入っている個所ですのでw


ではでは
今日も寒そうです
風邪などひかないよう 休日をお過ごしください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

