神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

少しずつ

o0400040012265616156.jpg
こちらのイベントに参加させて頂きます。


まだ先だろうと思いきや どんどん迫ってまいりました。
今回お赤飯のミラーも出そうかと思ってましたが
ミラー自体の生産が終了してしまい
手元にある在庫が一個 これを使うか迷っていましたが
時間も迫ってきている事もあり 今回は見送りする事に

なので後一個のパーツを除いてパーツがそろい始めたので
そろそろ組み立て作業に入ろうと思います。


と、言っても…
基本ピン作家なので 組み立ても何も無いんですがw

RIMG1955 (3)
こんな感じ。
肉まんは 非常にシンプルに ストラップ(シルバー・ゴールド)と根付(シルバー・ゴールド)に
あれこれするより シンプルにしてお手頃価格の方が
客層を選ばなくて良いかな と判断。
根付はすずをつけてみようと思っています。

RIMG1958 (2)
迷い中のピザまん(笑)


そして本体のチョコファッションのサブパーツで作っていたコーヒー豆
深夜コーヒー豆の神様が降りてきて いっぱい出来たので
こんなものを作り遊んでみました

RIMG1952_20121122125359.jpg
豆オンリー(笑)

アンティークゴールドの金具にしたので
同じビンテージ風のメタルパーツをつけてみました。

これも男女問わずなものではないかと


ではではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する