神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

X'mas ラブコレクション そごう大宮店様 のイベントに参加させて頂きます

o0400040012265616156.jpg
本日はイベント告知のお知らせです。
(告知の後にお知らせって言う日本語もどうなのだろうと思いつつ。。汗)

Lomi-Romi様こと 星野ひびき様よりお声かけ頂き
12月4日から9日までの間 そごう大宮店様の方で開催されますこちらのイベントに
参加させて頂く事になりました。

 場所:クラフトワールドそごう大宮店
   〒330-9530
   埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2そごう大宮店内8階
   TEL. 048-631-1171
 
 アクセス:JR京浜東北線/湘南新宿ライン/埼京線/宇都宮線/高崎線 大宮西口徒歩1分

詳細は上の画像をクリックして頂くと ひびきさんのブログへ飛べる・・・・はず(ォィ!w

一応飛べなかったことを考えて → ひびきさんのブログはこちらから


口下手ならぬタグ下手(ぇ?)
なかなか思うようになりませぬ。。(汗)


こちらのイベント用に色々と作っておりますが
日数的にかなり切羽詰まった状態になってきました
そこで昨日から作り始めたのがこちら

RIMG1955_20121118141338.jpg
やっと着手致しました。。
着色後のニス塗り前の状態のものでして
中央上のやや小ぶりなモノが本物でございます。

 注:こちらのモデルさんたちはスタッフが美味しく頂きました。

10セット作ろうと思いながらも 5が精一杯かも。。と言う感じ。

RIMG1954 (2)
今回も比率は5:1.5で行こうと思います(どんな感じかイメージしている図)

にしても、今更ながらなのですが
肉まん・おでん・柿Pと来てふと我に帰りつつ

クリスマスもラブもどこに表現されているのだろうか…という一抹の不安
イメージは

 クリスマスだけれどもどこにも行かず 
      コンビニに行って家で過ごしている人 的な!!!!

そんな作品内容ですね(気がつけば!)

うん、気がつかなかった事にして…

今このブログで読んだ事はどうか皆様の胸に納めつつ(口止め)
お時間がありましたら 是非会場へお越しくださいませ(はぁと)

同時開催でスマコン2012の実物展示のコーナーもあるようです。
私はデコれない人間なので皆さん凄い!と思いつつ
いつか自分のを作る時には参考にさせて頂きたいと思います(なんちゃってw

ではでは ラストの作品用モデルさんの調達に行ってきます!



あっあっ・・最後に大事な事を!!!!!

今、プレビュー画面で動作確認したら
やっぱり画像からは飛べませんでした(恥)
その下の こちらからリンクから飛んでみてください(お願い)

ではではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスは。。。

大宮かぁ。。。
はじめて行くかもww
今回はイベントに行ってみたいと思います^^

えぇ!!クリスマスイブも仕事で泊まりですから!!wwwww
是非!行ってみたいっす!!!wwwwww

リックα | URL | 2012-11-19(Mon)22:02 [編集]


Re: クリスマスは。。。

こんばんはー

肉まんに愛を感じてくださいw(強引)

きっと他の作家さんの作品はすべて
ラブなものがいっぱいだと思われます~♪

KOH | URL | 2012-11-19(Mon)23:03 [編集]