神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ゆであがりました~♪

RIMG4057 (2)

最近サカナクションを聴くことが多かったのですが

昨日は久しぶりにミスチルだった。

という話は置いておいて 実験的に作り始めた枝豆ですが

各種・・・各色揃いました(笑)

RIMG4060.jpg

相変わらず 写真が大きく表示されてしまうのは

作り手としては緊張するところですが(汗)

多分きちんとおさまる方法はあるのでしょうけど 

見やすそうなので今回もこのままで



と、誰かに向かって言っているようですが

6月の訪問者数はゼロ(現時点)

ほとんど発見されていないブログです(爆)

気持ちいいっすね♪(ヒネクレモノの発言)

RIMG4059 (2)

そんなヒネクレモノが力を入れた部分というのは

写真がぼけてしまいましたが 枝豆の両端の部分だったりします(そこ?w

同じような写真が連続で恐縮ですが

RIMG4058 (2)


今回身内に「本物はどれだクイズ」をしてみたのですが(画像で)

現時点で全問正解者はゼロでした。

という以前に…

現物を見た旦那が 本物とフェイクを見間違えたという…

柿P、コーヒー豆に引き続き良い傾向です♪(ニアニア


飽きちゃう前にもう少し作りたいと思いましたが

また、メロンパンを3個ほど作ってみました(笑)

メロンパンと枝豆が並んで乾燥してある風景もまたちょっとシュールです(大謎


結構量がありそうですが

組み立てるとたぶんそれほどの数にはならないかも・・・

何になるかは 手任せですが(笑)

ではまた(誰も見てない画面から・笑)




スポンサーサイト

PageTop