神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

更に追加しています。

RIMG1951 (7)

相変わらず画像がでかいです(苦笑)
こんにゃくと ゆで卵を追加してみました。
本当ははんぺんも出来ているのですが
まだそのままなので(煮る前の状態)

人間無意識って怖いです
昭和パンシリーズの時も
「食べかけは?」と言われていたのが頭にあったのか
気がつけば ゆで卵なのに
食べかけバージョンを作ってました(汗)

卵の黄身は味が染みてないので
本物を齧ってみた時鮮やかでした
バランス的にとってつけたようでどうなのかとも思いつつ
おそらくこのままでw

こんにゃくはきっちり三角バージョンにつくりかえ
すけるくんの仕事はまだ途中です。。

あと2品作ったら完了ですかね。。
とは言え大きさがまちまちなので
作り直しになるのかもしれませんが(滝汗)


来月のイベントにと思いながら制作しておりましたが
突発的にもうひとつ駆り出されることに…
こちらは前回も作品を提供させて頂いたボランティアのモノですが
12月にあるそうなのでまたわかり次第告知しようと思います
なんとか市とか なんとか祭りとか(あやふや過ぎw)

ではかなりのスローペースですが
がんがります~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせ。。。

食べかけは?っと言われるんなら。。。

言われる前に造っちまえ!ってかwww

リックα | URL | 2012-11-12(Mon)19:45 [編集]


Re: どうせ。。。

いやーw

何なんでしょうねぇ
これは結構無意識でした。

他のものとかではなく
卵って言うところもポイントで
ただ丸めただけはつまらなかったのかもしれません

と言いつつ
その丸める作業がどのパーツより一番苦手と言うw

うずらは特別仕様ですね。。w
多分出回りませんw

そして昆布巻きを
昆布を束ねてかんぴょうで巻いてあるのを
コンビニで見て作ろうと思ったのですが
リックさんのところのおでんの昆布は
こんぶだけで結んであるので 悩み中w

KOH | URL | 2012-11-13(Tue)02:02 [編集]


