神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

びみょーな違い

嵐 のアルバムを買ってみようと思い
CDショップに行ったら何と完売。

初回限定版も軽ーく手に入るだろうと思っていたのが大間違い
ここまでの人気があったとは…

そう言えば東京ドームのコンサートの時も
一番人が混雑していたのは嵐だった
恐るべし。。

とは言え、確か今日の運勢は良かったはず!
執念と書いて 根性と読む(嘘)
3軒目にしてやっと手に入れました。



と言う事で 今日は嵐と一緒にお届けいたします。

RIMG1953 (4)
こんな感じですね。

念の為言っておくと
土台にするために買ったわけではございません(笑)
こんな使い方もあるよ みたいな(ナイナイ)

RIMG1952.jpg

タイトルのソレですが
実は3種類作ってみました。

右側のが エビニラまん(一個作って限界を感じた奴)
残りが肉まんですが
左側にあるちょっと空洞があいているタイプこちらを2個
わかりにくいけど2個(笑)
残りはコンビニタイプの詰まった感じ

どれも、お肉の汁がしみ込んだ感じにしてあります。


あとはニス塗りが待ってますが
果たしてどうなるか

ちなみにこちらは
根付やキーホルダーなど いたってシンプルな形にしようと思っています。
完成致しましたらまたアップしますー

ではでは~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!

お皿じゃ無く、嵐のCDか!!(そこかよ!www

リックα | URL | 2012-11-01(Thu)22:37 [編集]


えっ!

ボケじゃなかったのか。。。

KOH | URL | 2012-11-02(Fri)00:15 [編集]


