神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

今度は・・・

昨日お姉ちゃんに頼んでおいた
嵐のCD結局買ってきてくれず。。。
いつ聴けるんだ!w

今回のはドラマの主題歌が入っていて
それも含め聴いてみようかと
そんな出来心なのですが
きゃりーぱみゅぱみゅといい
聴く曲は結構バラバラかもしれません

でもファッションモンスターの
あの中田ヤスタカメロディーがめっちゃツボで
聴いていて心地いいです

ちなみに編み物をするときは
ミスチルがお勧めです(誰も聞いちゃいないw


という事で ピザまんに続き
こちらもくりぬきました。
RIMG1954 (2)

深夜一度写真を撮ったのですが
明るい方が良いだろうと思い撮り直したら
なんだか坂田さん(デジカメ)いらんサービスしすぎなのか色が濃く。。(汗)

RIMG1953 (3)
実物はこれに近い気がします。

RIMG1955_20121101104314.jpg
この裏の薄皮のような表面の部分が一緒にむけちゃったよ 的なところ
これだけで 私的にはご飯が3杯行けそうなくらいこのみな個所ですw
(齧りかけの部分がすべて異なるので たまたまこれはこんな感じって言う奴ですw)

そして気がついた方もいると思いますが
えぇ裏の紙が貼ってある部分のしわも作ってあります(笑)

最後に…
どれくらいの大きさかわからなかったと思うので
その辺にあった洗濯バサミで大きさ比較(ォィw

RIMG1958.jpg

大阪みたらしより 少し大きいかも?ぐらいですかね。。
(大阪みたらしの実物ぐらいかもしれない・・・)
↑またもや基準がわかりにくいw


一番の難所の 餡 の部分に取り掛かりますが
この先の記事のアップが無かったら
やる気の神様がテイクオフしたと思ってください(爆)

ではではまた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

連日のブログ更新とっても嬉しいです\(^o^)/
昔のあんまんって、こし餡でしたよね⁈ってどうでもイイですね。肉まんめっちゃ楽しみです。
テイクオフしないこと祈ってます(^_^)

うえぽんぽん | URL | 2012-11-01(Thu)17:28 [編集]


こんばんは

うえぽんぽん様

好きな言葉は勢いです(ォィ!w
いつまで続くかはわかりませんが
出来るうちに作っておこうと思いますw

あんまんってこしあんのイメージが強く
粒あんはちょっと…って感じですが
あんぱんは粒あん派です!(これまた聞かれちゃいないw

肉まん出来たのでこれからアップしますね♪

KOH | URL | 2012-11-01(Thu)19:53 [編集]


実は

あんぱんはオイラも粒あん派です(どうでもいいってか!wwww

皮が剥がれた部分、これですよこれ!!
これがKOHワールドっすよ!!www(大げさw

リックα | URL | 2012-11-01(Thu)22:53 [編集]


Re: 実は

ですよねー>粒あん

えぇ皮のその部分が好みです♪
KOHワールドってw

KOH | URL | 2012-11-02(Fri)00:16 [編集]


