神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

途中経過

そして今度は自分の今作っているものの途中経過のお話です。

前回に引き続き
おせんべいの着色をしています。

今日少し進めて現段階でこれくらい
RIMG1951 (3)

似たような地味ーな画像が続きます(笑)

RIMG1954.jpg

写している本人が思うのですが
ポイントはどうやら側面のあたりのようですw

RIMG1956.jpg
しつこい(爆)

RIMG1957.jpg

今回はマグネットを作成する予定なので
裏側はフラットな状態になってます。

まずはここから(謎)

今日は八つ橋と明太子を仕込もうと思っていたのですが果たして…



すこーしずつマイペースに作業して行きます~
ではではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

側面の細かいひびも魅力的なんだけど
オイラはおせんべいの表面の膨らんだ部分^^
ここの醤油が焦げて色濃くなってる部分が
ツボっすww

リックα | URL | 2012-10-29(Mon)19:52 [編集]


Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

自分的にもその辺好きで
いつもつい・・・・


         こゆいおせんべいに(爆)


難しいところですw

KOH | URL | 2012-10-29(Mon)21:51 [編集]


