神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

明太子

RIMG0465.jpg

個人的にここんところ結構しんどい事があり

落ち込む を 通り越して

体調不良にすらなりかけていたほど

それは頭痛に悩まされ大変な中

福岡の一結堂さんより明太子が届いた

単なるタイミング何だろうけど

まるで天国から応援してくれているように

お母様のご好意で 彼が最後に仕込んだ貴重な明太子を頂いた。


そしてこれも偶然だけど

今日ちょうど 一番最後スマホケースに使った

新しい作り方で作った明太子を

今度は根付バージョンでと思い試作を作ったところだった。


RIMG0463.jpg

ちゃんとしたものが出来たら

一結堂のお母様にも送ろうと思う。


いつか復活する日の為に

少しずつ準備して行こう




友達って 天国に行っても 友達なのね(笑)

その繋がり 途絶えて感じた事は不思議となかったけれど

それが偶然のものだとしても

凄く感謝 ありがと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

