神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

お礼など。

RIMG4277.jpg

ご無沙汰です。
こーんなものを作っていました
と言っても、これをどうこうするわけではなく
あまった粘土でちょこっと作ってみた感じです(笑)
行き当たりばったりなところは相変わらずです。

何を作っていたのかと言うと
フルーツ等なのですが
中でも 出来あがったイチゴを見てお姉ちゃんが一言
「これおもちゃみたいなやつなの?」と・・・

決して手を抜いているわけではないんですが
いちごの限界は そのおもちゃみたいなところで止まってるんだよ…
と、思いつつ
こと興味がないものに関してはホント手が動かないんだなぁってことがわかりました。

フルーツをバカにしてるのではなく
それ以上に興味があるものが他にある という意味で
それがおせんべいのひびだったり
柔らかいパンの横のしわだったり
そんな変なところが好きなのかもしれません(照)


先日のイベントで
私の作ったもの達の嫁ぎ先がすこしずーつわかってきまして
知り合いや連絡が取れる人は直接お礼が言えるのでいいのですが

コメント欄が無かったり
アメブロIDが無いと書き込めなかったり(笑)
そんな感じで お礼が言えなかった方を見つけましたので
今日はこちらの画面からお礼を言わせて頂きたいと思います。

ちなみにアメブロIDあるんですが
名前が違うので(笑)コメントできませんw スミマセンw

とりあえず
発見した順で失礼いたします。


Candy bonbon 様

めぐさんはツイッターのツイートで気が付きました(笑)
お手に取って頂き恐縮です。。(汗)
この度は ホントにありがとうございました(ペコリ
↑見てないかもだけどw



ひとくちれすとらん 様
                         ちゃんとURLは入ったでしょうか・・(心配)

こちら、めぃびすさんの作品と一緒にご紹介いただきました。
ご紹介ありがとうございます(ペコリ)

ご紹介記事の一文にありました
『ブログで見たときから欲しい作品でした。』
という言葉を信じて 今も見ていらっしゃると思いながら書いてます(照)

ブログを見てくださってありがとうございます
この度は手に取り購入して頂き誠にありがとうございました(礼)

常に記事をアップするのがいっぱいで
そんな風に見てくださっている方がいらっしゃった と言うのは
自分自身にとっては驚きでした
そのお言葉も含め感謝いたしております。

ちなみに枝豆の毛は何でできているかはあえて申しませんがw
(それ探すのも作る楽しみの一つだと思うので)
結構身近にあるモノを使っていたりします。

この場所からのお礼で大変失礼かと思いますが
本当にありがとうございました。



続きましては…
日にち的には順番が逆なのですが 発見した順と言う事でお許しください。


Märchen( *♛ ェ ♛)フェイクスイーツ(೨♛‿♛೨) 様
      うん、リンク以前にこの特殊フォントが表示されるかが心配。。(そこ?!


こちらの方はブログの存在を知らずに当日作品を手に取りご購入頂き
更には、検索をかけてうちのブログを見つけてくださったありがたい方です。
(とりあえず 見てくれているという前提でw)

はじめましてKOHと申します この度はありがとうございました。

会場で初めて見たものを手に取って頂き
ご自宅に戻られてから わざわざ検索して
おにぎりではなく 食べかけだった と言う部分も知って頂け
言葉で表現するのが難しいですが
あえて入れなかったURLの為
色々なお手間をとらせてしまった事は大変申し訳なく思いますが
不謹慎ながら 非常に嬉しく思います 本当にありがとうございました。

記事に書かれていた通り
その食べかけ部分のランダムなお米の配置が
一番苦労したので
きちんと見て頂けて本当に感謝いたします。

冒頭でも少し触れましたが
自分が好きなものほど 良く見ている気がしますw
「ここってこうなってるよねー♪」って感じに
たぶん自分の作品のよりリアルに感じて頂けるところはきっと
私自身が一番好きなところなのかもしれません。

ご紹介ありがとうございました(ペコリ)


そして…
そこで話題になっていた 例のお赤飯ミラーですが

購入者はこちらの方
無添加・天然ケンオウ9万円!! 様

ケンオウ氏 ある意味身内です(笑)

なので詳細は略(ォィw

身内と言えばもう一人

MY GENERATION 様

リックさん いつもありがとうございます(笑)


そしてほんとにいまさらですが
今回のイベントに参加できたきっかけの大御所

めぃびすのスイーツデコ日記♪ 様

めぃびすさん ありがとうございました。



とりあえず ご紹介頂いていることが
わかった方だけ お礼を言わせて頂きましたが

その他にもご紹介下さった方
また手に取り購入して下さった方
いつもブログを見に来て下さる方
ホントにありがとうございます。

そのすべての方にきちんとお礼が伝わってないかもしれませんが
これからも生温かい目で(ぇ?)見守って頂けたら幸いです。




                                 KOH






スポンサーサイト

PageTop