神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

じゃら豆

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


吾輩は枝豆である 名前はまだ無い

そんな状態だったのに 
巨匠が放った一言で この子たちに名前がついた
その名は

「じゃら豆」

かの巨匠 レインボー氏が名付け親

と言っても
此処のブログお知らせしたないからきっと
見てないと思う。

見てないと知りながらもあえて言わせてほしい

「レインボーさん お名前頂きました♪」(事後報告)

きっと風の便りに伝わるはず(他力


という事でさっき書きかけの記事がエラーで消えた痛みを何かにすり替えながら
ご紹介ラストになりました。

RIMG4178.jpg

じゃら豆 シルバーとゴールドのワイヤーチャーム

見て頂いておわかりの通り
それぞれの色が若干違います
ゴールドの方がくすんだ感じにまとめてみました。

これは 単なる好みの問題で
どちらが好みかわからなかったので両方作ったという
まるで消去法の逆をいく保険の賭け方w

RIMG4180.jpg

こちらにはそれぞれ 根付とストラップがついています

RIMG4187.jpg

こんな風にその日の気分でお豆を連れ出してあげられる
画期的ー♪ と喜んでいたのもつかの間
よそ様のブログにお邪魔した時
同じ事をしている方が居て
あぁ普通なんだと…
自分は普通だったという事が証明されホッとしました(アレ?

RIMG4189.jpg

普段「普通だよ」と言っても
「変わっている」とか「独特」と言われるので
こんなささやかなシーンでも ちょっと安心する自分が居ます(照)

RIMG4191.jpg

何故そんな誤解を受けるのか
よくわかりませんが
まったくもっての 小市民です
どちらかというと目立たないタイプです

RIMG4195.jpg

ひっそりこっそり が座右の銘ってくらい
地味ーに生きています。
作品のタグにブログURLを入れないくらいに(ぇ?

RIMG4212.jpg

って枝豆の話でしたっけ?
すっかり脱線している間に 終わってしまいました(汗)
こんな感じでパッケージされています

じゃら豆こと 枝豆ワイヤーチャーム  色/シルバー・ゴールド 1500円(予定価格) 各一点のみ



以上、今回の出展数30点すべてご紹介させて頂きました。
もともとが30点という基準があったのでこれでもよかったのですが

乾燥に若干時間を取った チョココロネとクリームパン
お赤飯ミラーのその後のちねり米たち
そして柿Pかんばーっく!

次週この3本でお送りいたしまーす

                           いたしまーしゅ♪(次週予告かよ!


って 最近サザエさん見てないんですが
ちょっとやってみたくなったので(出来心というソレ

ひびき様より追加納品の許可を頂いたので
追加で納品できるものができましたらそちらもまた
ご紹介させて頂こうと思います。


数日に渡り 此処まで見て頂いた皆様
ありがとうございます。

では当日 皆様をお待ちしております(作品がw)



ではではー
おさしみなさい(ペコリ
スポンサーサイト

PageTop
