神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

初物

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


RIMG4186.jpg

今夜も イベントに委託させて頂く作品のご紹介です。
枝豆ストラップ ゴールドとシルバー
各700円 各一点

ふと振り返ると このイベント確か・・・

フェイクスィーツデコ と一番最初にタイトルコールしているイベント
なのに 明らかに スイーツではなく むしろ真逆の
おつまみ系(笑)

一番最初にお話を頂いた時
めぃびすさんにも
「とりあえず 自分の中で作品が10点出来上がったら考えます」
と言った記憶が

というのも 私の場合自分の作りたいものをその時に作るのが
一番出来が良いものなので
そんな風にお答え致しました。

人気がある作品というのは
京都でも デザフェスでもおおよそわかるのですが
需要の多いものを作って提供する
という やさしさは 実はかけらも持ち合わせておりません(笑)
それは鮮度に欠けるから

そして今回偶然この時期だったというのもあるのですが
たまたま自分の中での旬だったのが
この枝豆でした。

きっかけは「なんとなく」だったのですが
出来あがったものは 満足いくものだったので
今回こちらをメインに据えて行こうかとそんな風に思い
作家紹介の画像には
新旧のイメージで 柿Pと枝豆を入れさせて頂きました
(と言っても画像を送っただけでひびきさんのお世話になったわけですが・・・汗)

というわけで
ご紹介記事ラストは 枝豆のワイヤーチャーム(通称:じゃら豆 命名:レインボー氏)ですw


ではまた。



と思ったら 画像見たらまだ一枚写真が残っていたのでこちらもw

RIMG4213.jpg

こんな状態でお待ちしていまーす♪
スポンサーサイト

PageTop
