神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

安定感

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


深夜 さぁ寝るぞ
という時に いきなり聞きたくなった
「ニャホニャホタマクローソング」(わからない人はセルフ検索で)
そんな衝動ありませんか?

前回に引き続き 振り返ってみよう企画ラストは

RIMG4196.jpg

柿Pキーホルダー
作っている自分が言うのもなんですが
柿の種は良くできていると思う。
これを制作するに当たり 一番の難所はピーナッツなのですが
今まで作ったうちの中ではこのピーナッツが一番良くできたような気がします

RIMG4197.jpg

ぶら下げた様子
これだとわかりにくいですが 一つ前の画像の通り
二つのうちのピーナッツは 一つが丸ごと 一つは半分になってます。

お値段 1000円(予定) 一点のみ


では ニャホッニャホッ タマクロー♪

PageTop
