神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

検索ワード

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


それは人間だけじゃなく どんな生き物にも言える事かもしれませんが
第一印象ってその後のその人のイメージを決めつけるモノ

なので私の場合ネットなどで初対面の人には大抵

「アンジェリーナです」とか
「ナタリーポートマンです」とか 挨拶するように致しました(マテ!

うん、大抵スルーだけど
ナタリーって言ってるのに
なたみーって 何処かの珍味みたいな呼ばれ方もしちゃうけど
まぁいつかの為ってやつです(違)


んで(脱線しかけたので戻る)
おそらく一番最初に私の作品をご覧になった方は
きっと この類を見たのではないでしょうか

おせんべい

一時 おせんべいのキーワードで検索を受ける事がございました

決して嫌いじゃないんですが
なんかこう 決められてしまうと反発したがるというか
脱しょうゆ! なんて言っていた日もあったっけ・・・(回想)

ってどんどん長くなるので サクッと行きます

RIMG4202.jpg

京都で人気だった海苔せんべい の四角バージョン
RIMG4203.jpg

自分が堅めのおせんべいが好きなので どーしてもそんな風になってしまいます。。

こちらもごあいさつ価格 400円 数量1個

RIMG4200.jpg

続いて胡麻を一粒一粒ちねるのが大変だった胡麻せんべい
意外にも作るのに一番手間がかかるのがコレかもしれません

RIMG4201.jpg

こちらも同じく 400円 数量一個

RIMG4206.jpg

続きまして女性に人気のザラメ
こちらも 400円 数量一個

RIMG4204.jpg

ラストは 京都の方ではサラダ味が思いのほか不人気で
納めはしなかったのですが 本人が好きなので作った
塩おかき

RIMG4205.jpg

わかりますでしょうか?
かなりマットな仕上げとなっています
こんな粉っぽさがある塩おかき
カロリーが気になりますが 食べだすと止まらなくなるそれ

おかきなので こちらは 300円 に設定させて頂きました 数量1個


と、そろそろご紹介もクライマックスに近づいてきます
ではまた~


PageTop