神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

振り返って

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


ホントに一日が早い
そう感じる今日この頃 如何お過ごしでしょうか?

いよいよ今度の土曜日に迫ってきました
緊張しています。

緊張しながら 時間が無いのでさくさくとアップしていこうと思います。

タイトル通り これからご紹介する作品は
以前作っていたものも 今回名刺代わりじゃないですが
委託作品に混ぜさせて頂きました。

京都のchuu様でお世話になっていた時
主におせんべいや八つ橋など納めさせて頂いておりました。
それよりも前に作っていたのがこちら

RIMG4209.jpg

辛子明太子。
福岡で明太子屋を営んでいる友人から
「明太子作れる?」と言われたのがきっかけでした。

RIMG4211.jpg

こちらの明太子も 今回名刺代わりじゃないですが
今までより安い 500円 で納品させて頂きました 数量一点

そしてchuu様の方にも置いて頂いていた
京都のお菓子と言えばこちら

RIMG4207.jpg

生八つ橋
わかりにくいかもしれませんが 大きい方が抹茶 小さい方がニッキ
W仕様になっております
こちらもごあいさつ代わりという事で 500円 という価格設定にさせて頂きました 数量1点


では引き続き 回想シリーズという事で(ぇ?
次は いつもこのワードで検索されていたというそれをご紹介させて頂きますw



PageTop