神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

自分には無いもの

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

開催日:2012年7月14日(土)、15(日)
入場料:2日共通1,000円 入場券当日発売
  中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
時間:14日(土)10:00~17:00、15日(日)10:00~16:00
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
主催:スイーツデコアート協会


基本 おだてられると木は登れませんが
その気にならなってしまうタイプかも知れません。

なのでお世辞は禁物です(謎)
言ったら責任持ってね?
ってのは冗談ですが

このシリーズ好き と言われたら
その気になりつつも
小心者なので「マテマテマテ」と
中途半端なストップがかかり作ったのがコレ

スマホのイヤホンピアスというソレ
実は私、今まで携帯電話というものを持っていませんでした。
電話の受信の仕方も掛け方も
旦那の携帯を借りて出かけてもよくわからず
公衆電話を探して掛けるようなタイプでした。
一応メールは打てるんですが
まぁその程度でした

多分持っても メールなど誰からも来ないだろう
というのもさびしい
かといって
すぐに連絡が取れるだろうと思われるのも嫌だ
というわがままな人間には 向いていないだろう
大体PC慣れした人間が一本指でちまちまメールなんか打てっかよ!
という短気な性格もあり持っていなかったのですが
勢いでスマホを買うことになりました。

まぁどうせなら とPCに近いだろうぐらいに思い持ったのですが
一番最初に困った事は

「右クリックが無いじゃんコレ・・・」でした。

どこまでもそんな感じですが一応持っています
でも電話がかかってきそうな人間には
まだ持っていないことにしてあります(ォィ!

と、どーでもいい話は置いておいて
スマホにあるイヤホンピアス あれに憧れ
探しましたよ
うちの子のピアス穴

うん どこ探しても無い(号泣)
機種によってイヤホンジャックが無い無線で飛ばす奴だったらしく
ある意味進化した形なんですが
進化しなくてもオシャレしたかった・・・
と言う思いも重なりつつ作ってみましたコレ(だからどれだよ)

と コレコレ詐欺で訴えられそうなので
RIMG4215.jpg

チョココロネと 左側の子は ちねり米
タイトルは『ご飯ついちゃってますよ?』にしてみました

正直 購入者が居るのか結構心配ですが

その心配している気持ちが 大きく数字に表れた結果

チョココロネイヤホンピアス 700円 一点

に対し

ご飯ついていますよ?イヤホンピアス 300円 小心者の1点

ご飯は少なめがポイントです(キッパリ)
なので結構隙間があるから難しいんですが
とりあえずってことで(どんな事だよw

RIMG4216.jpg

寝返り(謎)


ではでは~胡麻化しきれなくなったのでこの辺でw
スポンサーサイト

PageTop
