神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

デザインフェスタ49ありがとうございました。

DSC_0186.jpg

イベント終了後いつも数日死んでいて
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回も皆様のおかげで無事終了することが出来ました。
感謝しております(礼)

当日の様子を振り返ってみようと思います。
今回頂いたスペースは四階のJエリア
割と端っこの方でしてフードコートと女子トイレの近くでした。
開場前のブースの様子

DSC_0188.jpg
全体

DSC_0189.jpg
向かって右側にsawaさんの作品、シュシュを
こちら前回ガラスドームに揺れる折り鶴のネックレス作品を出品した作家様になります。

DSC_0191.jpg
中央にいつもの作品
今回はTwitter上でも反響が大きかった柿Pのピアスをドーンと中央に。

DSC_0192.jpg
レジ横にはアウトレットコーナーを設置。
こちらにはアウトレットのドーナツや、季節的に入れ替えのきのこ、パッケージチェンジの為
お買い得になった撮影小物等

今回のデザフェスも列整理はほとんど必要なく
時々ご協力頂く程度で大きな混雑にはなりませんでした(感謝)

また作品の流れとしては
柿Pの動きがダントツでした
こちらに関しましては予想を上回り、十分な数のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。
また、柿Pピアスは勢いで作ってみたものの
作るのが結構大変で価格設定もその分キーホルダー二個分以上のお値段設定だったので
「展示見本として頑張ってくれたらいいかなー」と思っていたところ
2個ともお嫁に行くことが出来、本当にありがとうございました。

また、おにぎりはちねり米の関係で制作に凄く時間がかかる為
今回の出品数5個は自分の中では多い方だったのですが
そこもいらっしゃるお客様は御存じなようで
おにぎり、新作のふりかけごはん
そして復刻版のたらこや明太子、納豆も今回勢いが良かった作品でした。

ごはん物シリーズは、ノチカさんという作家さんのがま口がきっかけで
一人コラボをしたく今回作り始めたのですが
同じ作品をお持ちの方が作品をご購入して下さりコラボしたお写真を見せて頂いた時は
本当に嬉しかったです。

また、昨年から登場したミックスナッツ。
こちらやミドリムシ等今回リクエストを頂いた作品もお持ちし
そちらも頂いた方のお手元に渡ることが出来
ミッションを完了したような安堵感がありました(笑)

という事で楽しい一日を過ごすことが出来ました。

イベントまでの間応援RTや いいねやコメントなどの励ましありがとうございました。
当日は差し入れも頂き、今も美味しく頂いております。
そしてブースに入ってお手伝いをしてくれたgちゃんありがとう!
彼女とは鳥仲間でもあり、ブースにいらっしゃるお客様や
前を通るお客様の身に着けている鳥グッズを見る度に二人で「おぉ!」と声を上げておりました(笑)

次のイベント予定ですが
6月23日に開催のAK-GARDEN(エーケーガーデン)にお友達と出展致します。
こちらはドール系の小物という分野での出展となりますので
いつものような作品の出品はございません。

現時点で決まっているイベントはこちらだけとなります。
また作品など出来ましたら お知らせしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する