神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

醍醐味。

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

カテゴリ名を一個追加しておきました。
フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション 2012 TOKYO
Lomi-Romiさんのブースでお世話になります。

このカテゴリはそちらに委託するものをアップしていこうと思います。
当日のご参考になればと思います。

という事で
とりあえず一つパッケージしてみました。
恐らくお願いするモノの中での一番高いのはこれだと思います。

No.1 お赤飯ミラー
RIMG4171_20120704211120.jpg

写真が今一つなのであれですが
こーんなパッケージにしてみました。

ぶっちゃけ 作家名もブログ名も何も無いようですが
ぎりぎり紐だけ写っている値札(ちぎれるようにミシン目が入っている)には書いてあるし
一応これミラーなので 両面見れるといいなぁと思い

RIMG4172_20120704211119.jpg

ひっくり返すと ミラー部分と注意書きが入っています。

竹の皮を使ったのは 補強的なものも兼ねて試してみました。
おにぎりだし それっぽくていいかなと(笑)

私の場合梱包は遊び要素が多いので
価格のコストに計算している事はまず無いですw
いたずら心で遊ぶ所に醍醐味がある様な気がするので
こんな変わった梱包になるのかもしれませんw

価格は 2000円に設定させて頂きました。

数は一点のみです。

よろしければ 会場で見てやってください(笑)

14日土曜日のみの出展となりますので
お間違えの無いようによろしくお願いいたします。


では 引き続き作業をしてきますー
後ほど チョコがけが終わりニスを塗ったドーナツが登場すると思いますので
またよろしくお願いします(ペコ
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。