神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ご褒美的時間

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。


今日もまた2時過ぎ。。。
二度寝しようとしても
気持ちが焦っているのか高ぶってるのか
眠れない
夜こそはと思いきや またもやこんな時間に

下の子に頼む予定のヘッダーを
お姉ちゃんに急遽頼む
疲れて帰ってきているのに文句も言わずやってくれる
有り難い。。。

「とりあえず文字だけでいいから」と
「写真とかはいいの?」というので
時間もないので 文字だけお願いする。

裏側に KOH って入れておいて
ブログURLは迷いつつ
入れないことに(ォィ!
相変わらずの不親切さ(笑)

ただブログ名と 後ろに作家名しかないヘッダー
早速遊んでみた

ちぎって貼って
凄くめんどくさいけど この時間は好き

綺麗な印刷もきっと喜ばれるんだろうけど
その技術がないのでアナログで(笑)

たぶんあったとしても 自分は
きっと あまり好きじゃないんだろうなと

ある一人の作家さんに出会ってから
そう思えるようになった
人の痕跡 とでもいうのだろうか
何処かに そのひと手間が加わっている

画像処理して
印刷した紙を綺麗にカットして
ってのもかなりの手間

だけど同じ手間をかけるなら
ぬくもりを伝えやすそうな方を選びたい。

というと 綺麗事だけど
はっきり言えば 遊び心なだけかもしれない(爆)

深夜の遊びはこんな感じになりました

RIMG4171 (2)

わけのわからない物を貼っつけるのがマイブーム(謎)

RIMG4172_20120704021652.jpg

半分に折った前側

RIMG4173_20120704021651.jpg

半分に折った後ろ側
URLは入れないけど 興味がある人はきっと探してくれるだろう
というセルフサービス的なモノ

ホントは
その場で気に入ってくれて
その場で買って頂けたのならそれで十分だったりするのです。

そして予定図
RIMG4174_20120704021650.jpg

イヤホンピアスのパッケージですが
こんな感じで ひびきさんのブースでお待ちしていると思います(笑)

文字しか入っていないので
和紙を貼れば 和風にも対応できるという代物。

貼る手間が厄介でもありますが
この分の時間を 制作に回したら?という考えもあるでしょうけど
作るだけのマシーンになりたくないので
自分の好きなものをいっぱい詰め込んだものを差し出したい
そんな風に思っているのです

それが 正しいのかどうかはわかりませんが
我慢して作ったものに 人様に差し出す価値があるかどうかがわからないので。

そういう点において今回の出展品は
自分の好きなもので埋まっている気がしますw

それを共有する人が居ればよいのですが(笑)

ではでは おさしみなさいw
スポンサーサイト

PageTop