神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

当日です

画像処理などしていたら当日になってしましたこんばんは。

駆け足で参ります

先ずは新作の熊童子(多肉植物)
自分が握手したくてたまらない気持ちから
そうだ粘土をこねよう と思い付き作ったのがこちらの子CIMG8599.jpg
CIMG8598.jpg

まさか自分が植物を作る日が来るだなんて!

そして同じ植物でもこちらは苔
CIMG8596.jpg
CIMG8597.jpg
苔の中でも苔類のブローチ
イメージモデルはヒメジャコケ

CIMG8600.jpg

今度はお久しぶりの臼歯のファスナーチャーム



どーでもよい話ですが先ほどから意識があちこちにお出かけしまくっております
平たく言うと眠い。。

では寝る前にアップしちゃいましょう

今回大きく力を入れたのが
我が家にやってきたメカトロウィーゴというお人形
これ用のモノを作っていたのですがどうせならと
我が家の子に作っているものを持って行こうかと思い作りました。

沢山あるので一気に行きます
CIMG8602.jpg
CIMG8603.jpg
CIMG8604.jpg
CIMG8601.jpg
CIMG8608.jpg
CIMG8609.jpg
CIMG8610.jpg
CIMG8605.jpg
CIMG8606.jpg
CIMG8607.jpg


こんな感じです。

そろそろ限界なので一度寝ますー
素敵な週末になりますように
皆様のお越しを心からお待ちしております(礼)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する