神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

初日ありがとうございました。

本日より開催の我流祭拾伍式
平日にもかかわらず沢山のお客様にお運び頂いたようで
本当にありがとうございました。

Twitterの方にはお迎え頂いた作品のご紹介も頂き
遠方より委託での参加の私にとっては
とても嬉しいご報告を頂き本当に感謝しております。

さてその我流祭ですが大事なお知らせが二つございます。

ひとつめは柿Pの販売規制に関するお知らせ

今回は前回と異なり柿Pが瞬殺だったと
主催者様よりお知らせを頂き納品した半分がすでに売り切れてしまった報告を頂きました。
元々初日分と二日目の分を分納していたのですが
予想を上回る人気で驚いております。

初日にお運び頂いたお客様にはご迷惑をおかけした方もいらっしゃると思います
申し訳ございませんでした。

そこで主催者様と相談し
今ある在庫を二日目と三日目に分けて納品させて頂くことに致しました。

また当初購入規制は現場判断でという事でしたが
そのような状態なので柿Pのみおひとりさまお一つまで
急遽制限をつけさせて頂くことになりました。

作品の流れが読めずご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

ふたつめは開催時間の変更のお知らせ

明日7月2日はお知らせ通り
9:00~21:00 となりますが
最終日のみ当初の時間と異なり
9:00〜18:00
 となります。
ギリギリですみません 先ほど最終日の時間帯が
10:00~18:00と訂正が入りました

最終日はいつもより時間が早くなりますので
来場ご予定の皆様はどうぞご注意くださいませ

最後に初日の様子を
主催者様ならびにお手伝い頂いた作家様
ありがとうございます。

我流祭拾伍2
我流祭会場1
我流祭会場2

残り二日間
引き続きよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する