神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

生物系などを…

余裕があると思っていたらもう明日という(汗)

では生物系行ってみましょうー!

先ずは海月から
KIMG9005.jpg
KIMG9009.jpg
KIMG9008.jpg
逆さクラゲのブローチです。

薄さがこれくらい
KIMG9012.jpg
この中に立体感を出しています

続きましてクリオネ
今回初の三角フラスコタイプを作ってみました。
本当はミジンコもやってみたのですがちょっと失敗し
今回はクリオネさんのみとなりました。
きちんと加工した後の写真を撮り忘れたのでこの状態ですみません(汗)
DCiYyUDUAAAwQed.jpg
DCiYyUDU0AAjsDx.jpg

では一旦CMです
続きまして微生物をご紹介させて頂きます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

