神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

珈琲豆とドーナツ

ではまた!

と書いてすぐに気が付きました。
今日は28日
開催は30日
ホッとしている場合じゃないよ!
テレビ局的な感じで言えば
まきが入っている まさにそれ。

今回の我流祭で致命的な箇所を言えば
作品のバリエーションが少ない事でしょうか…汗
何を思ったのか一つのものが多いというか
(おにぎりは置いておいてフード系)
珈琲豆も実はかなり作りました。
あまりにもイベントから離れていたのか感覚がちょっとわからないのか(汗)

そして思い付きで作ったドーナツこちらは一個
数のバランスが悪いです(汗)

では珈琲豆よりご紹介させて頂きます

KIMG9017.jpg

KIMG9018.jpg
いつものキーホルダー
ロング丈とショート丈がございます。

KIMG9019.jpg
いつものブローチ

KIMG9021.jpg
一粒ちゃん
こちらはカニカンが付いていて
写真のようなファスナーチャームとして使って頂いても良いですし
お手持ちのストラップなどに追加して頂いても楽しめます。

ドーナツの方はいつものチョコ掛けタイプ
DCuIGjtUQAAsnH2.jpg

こちらをブローチに加工しました。

DCuIGjvUMAAdD1Q.jpg

DCuIGjvUMAEJ1Eq.jpg

駆け足でのご紹介となりましたが
一旦ここでCMです(謎)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する