神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

プラバンポテチ(海苔塩味)

少し前になりますが
ジャガイモ不足の為ポテトチップスが店頭から消えたことがありました。
今少し落ち着いてきたのですが
海苔塩味もいつものを見つけるのが困難に…

そんな中でのプラバンポテチです(だから何?)

出来る限り現物を見ながら作る主義なので
この海苔塩味の場合
ちょっと油断していると旦那に袋の中のモデルを食べられてしまう事もあるので
目が離せません
今回も「まて!」をかけながら作りました。

ブローチにしようかいつも迷うのですが
形の関係上ブローチピンを固定するのが難しい事もあり
今回もキーホルダーで行こうと思います。

キーホルダーの場合はリバーシブルなので両面加工しないといけないのですが
透かしたときに本物のそれっぽい感じに見えるのも好きだったりします。


KIMG8883.jpg

KIMG8884.jpg

KIMG8882.jpg
ぶら下げた感じ。

KIMG8885.jpg

KIMG8886.jpg
透かした感じ

こんな感じで非常にローペースに進んでおります(笑)
間に合うのか…(焦)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

