神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

おつまみ系

毎回同じようなものを作っている気がしないでもありませんが(笑)
多少改良が加わった形になっております。
画像では分かり難いかもしれませんが(汗)

うっかりするとTwitterにアップしてそのままになりがちなので
今回は少しマメに更新して行こうかと
Twitterの画像とほぼ同じですがこちらにも。

先ずは枝豆
DCGJD3OUQAIcz0G.jpg
DCGJD3QU0AAxyLb.jpg

出来上がったものを吟味していたら
ストラップと根付が一つずつになってしまいました(汗)

残りはブローチに加工しております
(写真がまだなので撮り次第後ほど)

本当はマグネットも考えてみたのですが
今回委託という事なので
マグネットは輸送中にあちこちくっついたりして
包装した袋の中でどのようになっているのか確認できないため
ブローチに加工してしまいました。

そしてフェイクフード作品では代名詞的な存在の柿P
こんな感じでパーツの柿の種とピーナッツは仕上がって参りました。
まだ防水処理前なのですが雰囲気だけでもと。
DB_-VqiV0AAGOdp.jpg
DB_-VqlV0AAm-b-.jpg

今回も食感ならぬ触感に拘ってみました。
加工までもう少し時間がかかりますがこちらも出来上がりましたらアップしたいと思います。


本日が6月12日
開催が30日なので 29日必着だと思います。
ほんともう日が無いじゃん というピンチ
簡単に言うと『詰んできた』そんな状態でもあります(焦)

ブログの更新が止まったらその時は

どうぞお察しください(謎)

ではではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する