神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

お久しぶりです

気が付けば
今年初めてのブログ更新となります(いやはや驚き)

昨年我流祭様委託という形で
デザフェス44に出展してから暫くお休みを頂いておりました。
その間にもちょこっともの作りはしていたのですが
イベント自体は控えておりました。

この度我流祭様がファイナルという事もあり
6/30から札幌で開催の
我流祭拾伍式に委託参加させて頂くことになりました。

我流祭 拾伍式​

会期  6月30日(金)~7/2日(日)
      6/30 11:00~18:00
      7/1 11:00~18:00
      7/2 11:00~18:00
​     ※両日共に変動の可能性有
会場  4丁目プラザ 7F 自由市場
      札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ 7F


以前に比べかなりスローペースに磨きがかかり
無理のない範囲での参加という
ゆるやかな参加体制ですが
少しずつ制作活動を始めて行こうと思います。

うっかりすると
ブログの更新がおろそかになってしまうので
とりあえずTwitterでアップしたものですが
ごはん粒のブローチ作りました(笑)

DBmxnA5VYAA0-Wz.jpg
向かって右側若干柔らかめのご飯です(笑)

DBmxnA6UAAASmtd.jpg

DBmxnA6UwAETadb.jpg
付けた感じ


にしても日が無いわー
ブログ更新して再確認したけど
日が無いわー(焦)
がんがりまーす!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する