神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

デザフェス44ありがとうございました。

更新が止まっていた友達のブログを見たら
「パスワードがわからなくなり放置しておりました」 と書かれていて
あるあるだよねー♪と笑いながら今ログインしようとして

「あ・・あれ・・?」と。。。

あるあるです(セーフ!)



うん そういえば前はこんな風に前置きが長かった
むしろ前置きに力を注いでいたなあたし。
そんなどーでもいいことを思い出してしまいました(ホロリ)


さてタイトルにもありますように
デザインフェスタ44 
今回は我流祭様のブースに委託という形で二日間参加させて頂きました。
デザフェスに委託という形での参加も
両日参加も初めての事でして
初日は設営と撤収、最初の整理券配り等少しお手伝いをさせて頂きましたが
ほんと皆さん凄い

『イベントって体力なんだな』

そう実感致しました(そこかい!)

そして今回二日間お手伝いを含め我流祭に参加させて頂きましたが
ご一緒させて頂いた作家様
そしてお手伝いに入られて下さった皆様
本当に素晴らしかったです。
おかげさまで楽しく二日間参加させて頂きました。

今回は個人出展ではないので
直接お客様とのやり取りは少なかったのですが
大好きな作家様と直接お話されたファンの方を目の前で見て
私まで何だか嬉しくなってしまいました


残念ながら今回ご挨拶できなかった皆様
またどこかのイベントでお会い出来たらと思います。


次は博物クリスマス
こちらは出展者ではなくお客さんとして行く予定です。
恒例の(?)クリスマスオーナメントテロをしてこようと思います(ォィ!)


ではではまた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する