神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

最後の一口

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。


今日はラストで頑張った

頑張ったけど

さんまの神様は不在中のようだ(謎)


作りかけのものを仕上げる日だったのか

前回のドーナツに引き続き


RIMG4173_20120702235255.jpg

例の今後の身の振り方を考えた方々の今後の図

食べかけを作る人は多いけど

ここまで食べちゃって最後の一口だけ作る人は今まで見たことがない。

うん、私はね。

もしかしたーら 居たのかもしれないけれど

だとしたらこう言いたい


「食べかけより 最後の一口の方が大変ですね!!!!」と 涙声で


きっちり丸や三角にするより

この 食べちゃった部分の不揃い感を出すのに苦戦した。

不揃い=強度が低くなる わけで


という努力の後に 冷静になって思うのは


「これは需要があるのだろうか?」の部分。

ホント勢いで作ったので 作っている間は良かったんだけど

最後の一口って 相当マニアな人じゃないと

見向きもされないような気すらしてくる


一番怖いのは

中途半端な三角なので

「握りそびれね」 と思われないかどうか

結構小心者なのだ。



お赤飯のミラーと一緒に 出展させて頂く予定だけど

先にミラーがお嫁に行ったら・・・・



先行き不安

不安と言えば 下の子が体調を崩し

えぇ下の子というと 我が家で言うところの

画像処理部隊 つまりは…

ヘッダーの作り手 だったりするわけで

こちらの方もかなりピーンチ!!!!


考えるとおなかが痛くなってきそうなので 今日はここまでーーーー

おさしみなさい(ペコリ)

PageTop
