神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

我流祭DF フード系

正直 ほぼ同じようなものばかりが並ぶので
今回は フード系の作品の中でも
ここ最近お休みしていたおでんを中心にご紹介をしていこうかと思います。

今回は委託という事もあり
ちょっと持って行く作品を絞ってみました。
なのでプラバンポテチや肉まん、生物系では古代生物などはお休みしております。

出は画像多めで参りますCIMG8486.jpg
CIMG8488.jpg
CIMG8492.jpg
CIMG8509.jpg
こちらはおでん。
ブログを休んでいた間に メカトロウィーゴという小さなロボットとの出会いがあり
そこでロボット用に小さく作ったものをノンホールピアスにしてみました。

CIMG8512.jpg
CIMG8516.jpg
CIMG8515.jpg
CIMG8505.jpg

CIMG8514.jpg
CIMG8513.jpg
包装はちょっと渋く仕上げてみました。

次にパプリカ
CIMG8507.jpg
CIMG8511.jpg

ごはんシリーズ
CIMG8521.jpg

じわじわ人気が上がってきている珈琲豆
CIMG8517.jpg

ラスト柿P
CIMG8519.jpg

フードはこんな感じになっております。

そして生物系はいつものミカヅキモのほか
博物フェスで人気がありましたボルボックスをストラップでご用意させて頂いております。

残り 微生物少しとクラゲ、クリオネ そして歯も少しご用意致しました。

どうぞよろしくお願い致します(礼)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する