神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

love for 熊本 プロジェクト ありがとうございました。

三日に渡り開催されました
love for 熊本プロジェクト 略して らぶ熊が
本日を持ちまして終了いたしました。

企画運営して頂きました主催者様
現地スタッフの皆様
RT等で盛り上げて下さった皆様 ありがとうございます。

そして
お忙しい中会場へお運び頂きました皆様
本当にありがとうございました。

今回のイベントを通じ
作家たちがどれだけの思いのこもった作品を提供しても
会場でお買い物をして下さるお客様がいらしてこそ
企画自体が動き出すという事を痛感したイベントでございました。

そういう意味でも
本当に感謝しております。

作り手は 
お客様に媚びる必要はありませんが
その先にお客様がいらっしゃることを意識して行かないと
という部分強く感じるイベントでした。

まだまだ力不足な為
作品数が足りなかったりと
色々ご不便、ご迷惑をおかけすることも多々ありますが
あれこれと考えながら
この先もの作りに取り組んでいこうと思います。


次は博物ふぇすが待っております。

また少しずつ 出来上がったものをご紹介させて頂けたらと思っております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

