神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました。

CIMG7864.jpg

初出展、初両日どうなる事かと思いましたが
ぴいすけさんとHAYATOさんのお力を借り無事終了いたしました。

当日はお運び頂きました皆様、
Twitterにて応援RTを頂いた皆様ありがとうございました。

CIMG7860.jpg
初日の様子。

今回頂いたスペースは一番端っこ(から二番目)という好立地条件でして
前は誰も居なくて休憩場所となっておりました。
もし列整理するくらいになっても大丈夫!と思いながらの一日目
元々会場内がゆったりしていることと、ご来場者様の客層が異なるせいか
「買い物をするぞ!」というよりは
「のんびりと会場を楽しみたい」というお客様が多いようで
本当にゆったりと お話する時間も多く まったりとしたイベントという印象が残りました。

今回は直前に横浜に宿泊しちゃおう♪ということになり(笑)
三人とも関東在住なので通える場所ではありましたが
宿泊しての出展となりました(笑)
なので初日終了後と二日目の朝は楽でした

二日目はこんな感じ
CIMG7862.jpg

違いは・・・
ぴいすけさんのエイのバッグチャームが両面見れるように展示してあるかそうじゃないかの違いでしょうか(ぇ?)

デザフェスが列整理対応で頭を抱えていたのに比べ
ヨコハマハンドメイドマルシェはそれが必要ないくらい
会場内がとにかく広い 
イベントにより色々と違うんだなぁと実感するモノでもありました。

おかげさまでいい経験をさせて頂きました。
二日間ありがとうございました(礼)

CIMG7861.jpg

次は博物ふぇすの参加となります。
よろしくお願い致します(ペコリ)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する