神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヨコハマハンドメイドマルシェ

毎回ギリギリになってしまいますが
明日からヨコハマハンドメイドマルシェ開催です。

出展の経緯等語り始めそうになる自分を抑え(長くなるので)
これまたいきなりですが当日のお願い事などまとめて行こうと思います。

では『ヨコハマハンドメイドマルシェ』って何ぞや? という方はこちらをご覧ください
当ブログセルフサービスが基本です。

誰と出るの? という方はこちら
当ブログセルフサービスが基本です。(二度目)

ブースはどこなの?という方はこちらをドーン!
YHM2.jpg

なんか全体図の画像もあったのですが ブログにあげるとぼやけてしまって(汗)
ブースはD-09入口から壁沿いに右に曲がり突き当りのブースから二つ目です。
因みに
トイレの位置は確認できませんでした!(不覚)

共同出展となります。
YHM初出展となりますので色々と勝手がわからないことがあると思いますので
ご不便をお掛けすることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

先ずは共同出展という事なのでお会計のお話から。

【お会計について】

こちらは共同出展ブースになりますが、お会計は一緒に承ります
なお、クレジットカードには対応しておりませんので、現金のご用意をお願いいたします。

お釣り銭は用意していきますが、
イベント開始直後はできるだけ小さいお札でお支払いいただけると助かります
(大きなお札でお釣りのご用意が難しい場合、お会計が出来るお客様を優先させて頂きます、
 その際のお取り置きなどの対応は致しておりませんので宜しくお願い致します)

続きまして混雑時の対応についてですが
今回初出展という事なので正直よくわかりません。
その為列整理は現時点では考えておりません

ブースもMブースという事なのでいつもよりは少し広いかもしれません
とは言え、ブース前のお客様は出来れば4人ぐらいまでの対応が可能かと思われます。
それ以上お客様が集中してしまった場合
お隣のブース様のご迷惑や他のご来場者様のご迷惑になりそうだと判断した場合
その場に応じ対応をさせて頂くこともございます。
その時には何卒ご理解ご協力をお願い致します


またこちらは出展者様へのお願いですが
開場前から外でお並び頂いている一般ご来場者様へのご配慮を兼ねて
開場前からブース前にお集まり頂くのはどうぞご遠慮くださいませ。


共通のお願いは以上となります。


これから先は私個人のお話になります。

本当は初日から作品はすべて出そうかとも考えておりましたが
Twitterにてアンケートを取りましたところ
少しでも良いので分割納品の方がいいというお声を頂きまして
本当に少しですが振り分けての出展とさせて頂こうと思います。

いつもですと列があるうちは規制をかけているのですが
今回両日なので次の作品につきましては
初日は列に関係なくお一人様一点までとさせて頂きたいと思います。

 ・ミカヅキモノーマルタイプ(亜種との組み合わせは可能)

 ・柿Pキーホルダー(イヤリングやピアスとの組み合わせは可能)

 ・ごはん粒のブローチ(どのカピカピ具合でもお一人様一点まで)

大きくはこの三点です。
他にその場で対応させて頂くこともあるかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

また他の作家様につきましては
直接作家様の方へご確認願います。


あと今回も触れる展示見本を持って行く予定ですが
販売作品があるうちはスペース的に出せないので
ご覧になりたい方は午後2時過ぎ以降の方が展示している可能性が高いです。


いつもお願い事が多くて申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い致します。

ぴいすけさんとHAYATOさんと三人でお待ちしております(ペコリ)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。