神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

包装など。。

カテゴリは デザインフェスタ43ですが
続いてのヨコハマハンドメイドマルシェの分も含まれているという事で
自分の覚書用に今回の包装の写真を残しておこうと思います。

毎回悩むのでw

因みに今回デザフェス前日にうちの春馬(デジカメ)が熱を出しまして…
いきなり動かなくなり
しばらく様子を見ていたのですが うんともすんとも
ちょっと触ったら凄く熱くなってきたので
急遽SDカードとバッテリーを抜いて
タオル等にくるみながら間接的に冷やしてみました。

一応撮れるようになったようですが
あれは何だったのだろう
使い続けていたわけでも、暑い場所に置いておいたわけでもなく
いきなりだったので(そして購入してから2年と故障にはまだ早い気が)

急遽ピンチヒッターとして坂田さん(先代のデジカメ)とスマホで撮影してみましたが
坂田さんの画像真っ暗だったのでスマホの画像でのお届けです。

ではフードから
KIMG2956.jpg

KIMG2953.jpg

KIMG2957.jpg

KIMG2963.jpg

KIMG2961.jpg

KIMG2960.jpg

続きまして歯を(笑)

KIMG2958.jpg

KIMG2955.jpg

最後に生物系

KIMG2966.jpg

KIMG2967.jpg

KIMG2968.jpg

KIMG2970.jpg

KIMG2973.jpg

KIMG2974.jpg

KIMG2975.jpg

以上 自分の覚書でした(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!クラゲ?クラゲなのか!?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶーちーよ | URL | 2016-05-18(Wed)13:09 [編集]


うんうん

ぶちょへ

 クラゲもあったよーーー♪

KOH | URL | 2016-05-18(Wed)17:31 [編集]


