神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

我流祭睦式 ありがとうございました。

ちょっと間が開いてしまいましたが

我流祭睦式無事終了いたしました。

場所が北海道という事もあり
現地には行けなかったのですが
Twitterより現場はどうなっているのだろうか
とドキドキしながら見守っておりましたところ
北海道にいるフォロワー様より
会場前の様子をリプライ頂いたりと
それはそれは ハラハラドキドキしながら画面を見守っておりました(笑)

応援ツイートや、RT
そして戦利品ツイートなど拝見させて頂きながら
北海道にも作品を待ってくださっている方が居ると知り
今後の制作での励みにも繋がるお言葉を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、私事ですが
北海道在住の古くから交流させて頂いている方にお声掛けをしましたところ
初日から足を運んで頂き
初めて自分が作っている作品を見て頂ける機会に恵まれ
嬉しい気持ちにもなりました。

皆様のおかげで沢山の喜びや感謝の気持ちを頂いたイベントとなりました。
本当にありがとうございました。



そしていよいよ迫って参りました
デザインフェスタ43
lafeecuillerの怜さんのブースにお邪魔させて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。


それではまた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する