神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

我流祭初日ありがとうございました。

東京地方は晴れの一日でしたが
開催地札幌では雪が降っていたとの情報が

そんなお寒い中沢山の方にお運び頂き
本当にありがとうございました。

完全委託の為現地の写真に関しましては
主催者様のお写真をお借りしております。

スタート時はこのような感じでした。
前日から設営のお手伝いをして下さった現地スタッフの作家様、主催者様
ありがとうございます。
初日ディズプレー
(主催者様より頂いたお写真です)

実は朝からドキドキしながらTwitterのTLをチェックしておりましたが
生憎の天候の中、お運び頂いた方からの
整理券をゲットしたというご報告のリプライや
その後の 作品をお迎え頂いた戦利品ご紹介ツイートなど
様々な報告に 
「ほんとに参加出来て良かった」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
このようなツイートは作り手にとって本当に励みになるものでございます。

初日だけでも多くの感動をありがとうございます。

そして最終日前
主催者様よりこのようなツイートがアップされておりました。

ChSz3EVUYAArj1R.jpg
(主催者様よりお写真お借りしております)

会場はこのような感じだったのですね。

そしてちょいと気になる一枚はこちら
ChSz3EVVEAA39NM.jpg
(主催者様よりお写真お借りしております)

私のブースがチラリと写っているではありませんか!
頂いた情報とお写真から推測すると
ミカヅキモのストラップタイプは全てお嫁に行ったようです(ありがたや)

柿Pはまだあるようです(目を細めながらなんとなく)

そして戦利品ツイートで気になったのは
枝豆をお迎えして下さった方が多いという事(笑)
季節柄なのか 
土地柄なのか わかりませんが
枝豆の単品ストラップタイプも人気があったようです。
実際私もつけておりますが
一個は一個で使いやすいのかも?と
今回枝豆は3つをワイヤーチャームにまとめたものも出品しておりますが
ちょこっとお手軽に使えるようなストラップも
この後のデザフェスには考えてみようかと思いました。

日付変わって 本日となりましたが
引き続き我流祭睦式 よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

