神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

第三回博物ふぇすてぃばる

本日主催者様より
当選確定の通知を頂きましたので
お知らせ記事をアップさせて頂きました。

ありがたいことに
第三回博物ふぇすてぃばるに出展させて頂けることになりました。

通知を頂くまでは結構ドキドキしてしまいます。

ただ今回は、前年と異なり
私がお借りするブースSサイズには
出展者パスが3枚までという上限が定められておりまして
いつもイベントでは列整理2名、ブース内2名の4名体制で出展しておりましたので
正直大丈夫だろうか…という不安も。

前年を参考に考えると
列が出来るのは最初の30分から1時間弱の間だったと思います。
どうにか3名で乗り切りたいです(希望)

と本日はお知らせ記事だったのですが
写真が無いのもあれなので
博物ふぇす用に撮った中での個人的お気に入りの一枚を(笑)



CIMG7290s.jpg


ではではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椅子ちっさ!ww

当然おめでとう〜!!

ぶーちよ | URL | 2016-03-27(Sun)12:52 [編集]


ミニチュアなのでw

ぶちょへ

 ありがとーーーーーー!

KOH | URL | 2016-03-28(Mon)02:04 [編集]