神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

展示品など

今回は数をご用意できない事もあり
(クリオネだけはやたらおりますが)
展示見本品もご用意させて頂きました
本当は
是非触って頂きたいさきいかもご用意していたのですが
途中行方不明に(汗)

CIMG7105.jpg

おさわりシリーズとしては向かって左から3点
食感ではなく触感をお楽しみください。

明太子は今回出品作品にはないのですが
手元にあったので(安易な理由w)

そして本来は出来が素晴らしい子を見本とするのですが
べん毛くせ毛の部分で触れましたミドリムシ
この子はどーしてもリーゼント癖が抜け切れず見本としてのお仕事に当たって頂くことに
と同時に大きなミカヅキモは下絵の段階でちょっと手順を間違えましてここに。。
雰囲気だけでもお楽しみ頂ければと

こちら生物系は触れるものとして展示しているわけではございませんが
海月作品は特にその薄さと立体感のギャップをお楽しみ頂ければと
ポップにも書いたのですが
先ほど申し上げた通り外したりできませんのでどうぞ

『ご自身の身体の体勢を変えて』お楽しみください♪(コラコラw)

ではラストの記事に参ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する