神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

ラッピングなど

今回特別に包装にこだわりました!

とかいうご報告ではなく(笑)

主にミドリムシさんなのですが
べん毛部分のヘアセットをしてからいつも送り出すのですが
どぉぅしても癖が残る子がおりまして(汗)
お手に取って頂く際

「違う、なんだか違うわ!」という誤解を招かないために
注意書きを添えさせて頂きました。

CIMG7090.jpg
ちょっと見えにくいかもしれませんが4種のタイプに分かれております。

べん毛ウェーブとゆるふわパーマはウェーブのかかり具合が若干違う感じなので分けました。
内巻カールはほぼストレートなのに先がどうしても内側に曲がってしまいそのように。

あとこの方達の包装もその時その時作るのですが

CIMG7098.jpg
アノマロさん
非常にオープンなタイプですが
一方のオパさん
CIMG7100.jpg
すみません人見知りな包装になってしまいました(汗)

後は八つ橋のブローチがこんな感じに
CIMG7101.jpg

豚まんはこちらに
CIMG7102.jpg

今回は
「完璧を求めるな、まずは終わらせろ!」を合言葉に作業したので(なのにギリギリ)
他の作家様のようなおしゃれな包装ではなく
しかも超アナログでお恥ずかしいのですが
『味わい』と思って頂ければ幸いです(照)

ゴールまであと少し!
続いてまいります!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

