神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

柿P

恐らくFC2のブログを始めて
一度にこれだけ更新したのは無かったと思います
ある意味
自己更新ベスト!(いろんな意味で)

いつもの柿Pでございます。
本当はもう少し数を考えていたのですが
我が家の鳥様がちょっと体調を崩しておりまして
作業の多くはこの子を抱っこしながらとなり・・
数のご用意が出来なかった分
質に意識をして制作致しました。

こちらの柿Pも触って頂ける展示品をご用意してあります。
展示品は今回より少し前のものですが
今回のものもこちらと同じように質感
つまりは触感を意識して作りました。

なので食感は無理ですが
触感をお楽しみ頂けるものではないかと思っております。
(展示品のご紹介はまたあとの記事にて)

CIMG7042.jpg
CIMG7043.jpg
CIMG7045.jpg
CIMG7046.jpg

この柿Pとミカヅキモだけお一人様一点までの制限をつけさせて頂きました
詳しくはまたあとの記事にてご説明させて頂きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

