神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

海月・クリオネ・ミカヅキモ!そしてミジンコ

写真はいっぱい撮っているのですが
Twitterにアップして満足ってのが多くて困ります
なのでこちらも駆け足でw

先ずは海月から
CIMG7026.jpg
今回はこの三点

CIMG6730_20160226031139b53.jpg
CIMG7023.jpg
CIMG7002.jpg
出来上がった順にアップしました(笑)

そしてクリオネ
CIMG6974.jpg
恐らく今回の納品では一番数が多い団体様扱いの方達ですw

ミカヅキモ
CIMG7014.jpg

こんな感じですw

ホッとしましたが あとミジンコがおりました(汗)

正直 海月!クリオネ!ミカヅキモ! というゴロがいい感じがしたので
タイトルこれだったんですが ミジンコもまとめようと今付け足しました
別記事にしようか迷いましたが 後最低二つはアップしないといけないのでまとめます
タイトル書き換えます!(ご覧頂いているのは書き換えた後のものです)

CIMG7019.jpg
Twitterにも書いたんですが
腰の丸みのあたりに何故か「大奥」を感じます
(感じ方は個人差がございます)
CIMG7022.jpg
華やかです(私の作品の中では!)

では引き続き次へ参ります!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する