神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

ご飯もの

次行きます次!(笑)

ご飯ものですね。
CIMG7041.jpg

おにぎりのキーホルダー(おかか)
とその仲間達ですね(笑)
ブローチとマグネット、ピアスです。

我が家でも使っているのですが個人的にはこのご飯粒のマグネット
中々冷蔵庫あたりでいい仕事してくれています(特に小さい子)

ごはんはカピカピもご用意致しました。

ではおにぎりのご紹介を
今回も一点しか作れなかったです 申し訳ないです。

CIMG7036.jpg
CIMG7034.jpg
CIMG7030.jpg

こんな感じです。
お米を大量に使う為か
これくらいのサイズでも米をちねるだけで一日以上かかってしまい
他の作品の制作がストップしてしまう事もあるので
何となく自分がとても駄目な人間になっているんじゃないか?と錯覚すら起こります
(そんな理由もあり一個になりました・汗)

では次参ります!(駆け足

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

