神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

プラバンバナナチップス

水曜日に何とかギリギリ発送手配を済ませ
その後ホッとしたのか
体調を崩し木曜日はほとんど死んでいる状態でした(笑)
そして気が付けば明日に迫った我流祭
取ってつけたように更新して参ります。

フードのプラバン作品のもう一つがこのバナナチップス
とは言え、メインをどこに置くかは人ぞれぞれですが(笑)
(ドライフルーツやナッツはどうした的な)

先ずは本体のバナナチップスを
CIMG6918.jpg

そして・・・いきなりの完成画像をどうぞ(笑)
CIMG7053.jpg
CIMG7052.jpg
CIMG7050.jpg
CIMG7054.jpg

一つは展示見本として飾ってあります。
こちらは触って頂けたらと思い展示品に致しました。

では次のご紹介へ!(駆け足)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する