神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

マグネットな方達

段々と日にちが迫っております(汗)

そしてそれに追われるようにブログ更新
もしかしたらすでに去年一年分ぐらい更新したんじゃないか?
って感じで進めております。

では早速マグネットの方達をご紹介
ご飯粒から

CIMG6884.jpg
CIMG6882.jpg

こちら小さいですが
強力マグネットを使用、お取り扱いにはご注意くださいませ。

続きまして甘いもの系を

CIMG6865.jpg

何を思ったのか大阪みたらし両方ともマグネットにしてしまいました(汗)

そしてラストは豚まんです。

CIMG6867.jpg
CIMG6869.jpg
CIMG6873.jpg

今回大阪という事もあり、豚まんという呼び方で出品させて頂こうと思います。
モデルさん美味しかったですw

ではではまた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

