神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

ブローチな方達

先日のさきいかに引き続き
ブローチに加工した方達をチラリと。

もうカテゴリごととか
種類ごととかいろいろ考えていると
あっと言う間に更新のチャンスを逃してしまうので
出来たものからざっくりとアップしていきます!(慌)

CIMG6851.jpg
先ずは豚まん
いつもとはかじりかけの方向が違います
意図的というよりは
気の迷いです(謎)

CIMG6853.jpg
こんな感じに

続きましてはこちら
CIMG6854.jpg
生八つ橋の親子
親子と書きましたが血縁関係というわけではございません
雰囲気です雰囲気!
小さいのが出来たので何にしようかと思ってましたが
ブローチは結構可愛いかもしれないと
いつもの自画自賛でございます(笑)

CIMG6855.jpg
基本小心者なので
ブローチの場合色があるものは万が一色移りしたら大変!とばかりに
裏側の生地に当たりそうな部分はレジンでコートしてあります

CIMG6856.jpg
こんな感じ、しっとり。

CIMG6860.jpg
ご飯粒のカピカピ具合のビフォーアフター
写真だとあまりカピカピっぷりがわかりませんが
その辺は我流祭会場へ運んで頂いた際の
『現状をを優先します』というそれです(不動産物件か!)


今は二月、バレンタイン直前ですが
もしここにサンタさんがきて「何が欲しい?」と言われたら
てもみんで肩から背中マッサージして欲しい
とお願いするでしょう。。
今はそんな感じです(大謎)

ではではまた

PS:直ぐに疲れて寝ちゃったりしない体力と気力とやる気もお願いしたいです(聞かれちゃいない)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する