神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

さきいか等

前回の柿Pの回で
本物はどれだクイズをしてみましたが
正解はこの記事の最後に載せようと思いますw


今年ももう2月に突入し
気が付けば第一週が終わってしまったという非常事態
需要があるかどうかはわかりませんが
自分が作るものの中では割と遊び心があるこちら
さきいかも作ってみました。

会場に見本を置けるかわかりませんが
(置かせて頂けるかどうかではなく作れるかどうかの方)
手にされました方は是非
その食感ではなく触感をお楽しみ頂ければと思います♪

そして今回もまた
「うーんもう一声欲しいな」と思い
作り方の工程にちょい乗せを致しました。
ちょい乗せした最新版さきいかがこちら

CIMG6806.jpg
さきいか感出ておりますでしょうか?

CIMG6809.jpg
縦方向にしてみたらなんだか神々しく見えたさきいか(思い過ごし)
CIMG6810.jpg
CIMG6811.jpg

本当はついでに肉まんとかの話も入れようと思いましたが
小出しに(ぉぃw)

では心の準備はよろしいでしょうか?
前回の問題
 CIMG6792.jpg

 ここに本物が混じっています それはどれでしょうか?

では正解に参ります























正解はこちらw
星印が付いている二つが本物です
CIMG6792正解


わかったかな ぶちょw

ではではまた~








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違う!もう一個の下の写真の方が気になってるの!!ww

ぶちょ | URL | 2016-02-11(Thu)08:32 [編集]


それは・・・

ぶちょへ

 柿の種と一緒に混ざっている写真の事かな?
 あれは全部フェイクだよw

 わかりにくかったかもしれないけれど
 本物が混じっているのは最初のナッツだけの写真の方ですw

KOH | URL | 2016-02-12(Fri)16:44 [編集]


