神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりね

2012.7.14バナー300px
こちらのイベントに参加させて頂きます。

ということで7月ですよ!!!!!(驚愕)
徐々に焦り始めてきました。。。
間にあうのか自分! と。

本日のタイトル「やっぱりね」は
やっぱり前回掲げた目標には到達しなかった という意味。

人事のように言っている場合ではございません。。。

RIMG4177 (2)

一つ前の記事にあった 未着色のパンはこのようになりました。
今日はこれで限界かな・・・
目は覚めたのですが(この時間に)
なにぶん明日仕事なので寝ないと…

RIMG4179.jpg
 
若干寄ってみました(笑)
先に断っておきます!

たぶん写真写りがいい子たちです(笑)
出来あがりの中から
7月7日の移動雑貨店分と
7月14日のイベント用と振り分けたいと思います。

一応ご覧の通り まだ途中段階の写真です。
そろそろクリーム詰めないと…(汗

ではではまた~
スポンサーサイト

PageTop
