神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます



PageTop

柿P

ここ最近信長狂騒曲にはまっております
映画…というよりは
サントラ盤の方
欲しくて欲しくて出かけたときチェックしようと思います。
取りあえずYouTubeで我慢。

というどーでもいい話は置いておいて
ナッツ類を作りつつ
ピーナッツも一緒に。
柿P用でございます。

先ずはそのナッツから
着色が終わったのが深夜二時近く
妙なテンションと勢いで偽物の中に本物を混ぜておりますw
(わかりますでしょうか)

CIMG6792.jpg

そして毎回似たような画像となりますが
出来上がったピーナッツを混ぜた写真(笑)
CIMG6795.jpg
CIMG6797.jpg
柿の種から 柿Pへの進化です(ぇ?)

ごそっってありますが
4セット分ぐらいでしょうか…(汗)

今までは数というものも意識しながら
出来るだけ多く持っていけたらと考えて作ってきたのですが
我が家の鳥様が今調子が悪い子がおりまして
小鳥の様子を見ながらの制作でもあり
今回は出来る範囲での作業となりました。

と同時に一方で
一回に仕上げる数が少ないので
結構時間をかけて一つ一つのパーツを作る事も出来ました。
そういう意味ではもの作りの原点に返った感じでもあります。

ではまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下の方

真ん中と左の3つの真ん中、右側の3つの右以外。

どうだろうか〜?



またー!

ぶっちょ | URL | 2016-02-05(Fri)15:06 [編集]


うーんと

ぶちょへ

どれを指しているのかビミョーにわからないけど
多分違うと思う(笑)

またー!(笑)

KOH | URL | 2016-02-06(Sat)09:16 [編集]


まじか!くっそwwwww

Bちょー | URL | 2016-02-06(Sat)10:53 [編集]


フォフォフォw

ぶちょへ

 本物が幾つ混じっているかそこからですねw

KOH | URL | 2016-02-06(Sat)11:29 [編集]


え?ピーナッツは本物三個じゃないの?

なんか分かんないけど、三個違うのが紛れてるようにみえるんだよ〜。

ぶちょ | URL | 2016-02-06(Sat)21:34 [編集]


そうおっしゃられてもw

>ぶちょへ

 正解次の記事であっぷするよw
 「いやーもーちょっと待って!」と言われても
 アップするよー(笑)

KOH | URL | 2016-02-07(Sun)12:42 [編集]


