神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

豚まん

いつもなら「肉まん」
でも今回関西を意識して「豚まん」

いつもよりも時間をかけている気がします。
折角の大阪進出なので
本当はたくさん持って行けたならと思ってはいるのですが
何となく本来のもの作りは
納期に追われることなく
じっくり取り組めたものを出品することが一番なのかな
なーんて思ったり

きっとそれはまだ今が一月だからってのが大きいと思いますが(笑)
と書きながらもう焦っても良い日数だよね?という自問自答(謎)

何はともあれ
普段なかなか現物を見て頂ける機会がないので
より良いものをお届けできるように細かく調整しながら
制作の方を進めていきたいと望んでおります(ペコリ)


肉汁を投入した豚まんです。
この後ストラップなどに加工していく予定。
同じシリーズでもう一種類挑戦してみようと思っているものがありますので
こちらも出来ましたらまたご紹介させて頂きます(ペコリ)

CIMG6746.jpg
こんな感じです。

CIMG6742.jpg
更に似たような写真が続きます(ォィ!

CIMG6740.jpg

以上ですw
それではまた。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

