神様の降りてくる時間

自己満足的に作ったものをポコポコアップしていきます

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願い致します。

気が付けば…
前回の更新から2か月ぐらい経っておりました(汗)
年末年始のご挨拶はおろか
新年のご挨拶もしようしようと思っていたら
今日は鏡開きの日。

ちょっとだけ浦島太郎の気持ちに寄り添えました(謎)

コホッでは改めまして。
昨年も多くの皆様にお世話になりました(礼)
今年もまたよろしくお願い致します(礼)


さて今年の予定ですが
現時点で確定しているものが
こちら
_9eSvQ4q.jpg

我流祭 肆式
場所は大阪心斎橋にありますA stair様にて
2月27・28日の開催予定でございます。
詳細は我流祭サイトの方にてご確認下さいませ

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
私の最初の活動場所は京都からのスタートでしたので
ある意味関西はそれ以来となるでしょうか
普段関東でのイベントが多いのでこの機会に現物をご覧頂けたらと思っております。

この他話を詰めているイベントがございますので
詳細がわかりましたらまたお知らせさせて頂こうと思っております
(こちらは関東)

そして
「今年も出展出来たらいいな!」と願っているイベントが
7月23・24日開催の
博物ふぇすてぃばる
こちらは審査がある為どうなるかわかりませんが
エントリーはさせて頂こうと思っております。
出展者なのかお客さんなのかわかりませんが行く予定です!
それくらい好きなイベントなので♪

こんな感じで現在予定しております。
昨年以上に前半忙しくなりそうですが
楽しみながら進めていけたらと思っています。


という事で年初め一番最初に作ったのが
珈琲豆でして。
CIMG6584.jpg

今回も生豆・焙煎・深煎り焙煎・丸豆と4種類に
CIMG6587.jpg
CIMG6586.jpg
CIMG6585.jpg
CIMG6589.jpg

こちらを加工して行こうと思います。

ではまた!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

